りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこの日常と、ちょっとした感動、ペットの3猫コペル・コロン・まるこの成長の記録。

風呂敷DEボックスティッシュカバー

2017年04月19日 | お気に
ひろんちゃんが、何かのおまけでついてきた?風呂敷で、ボックスティッシュを包み込んで、
可愛くしてくれました。

見やすいように、ティッシュをちょい詰め込み・・。

どうなっているのか、ほどいてみたい衝動に駆られますが・・・、再現できないとワルいので、
こんど、ひろんちゃんが、いらっしゃるときにしまふ。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オオヤマネコ激似? | トップ | ソーセージ特盛 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。