りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこの日常と、ちょっとした感動、ペットの3猫コペル・コロン・まるこの成長の記録。

関西作曲家協会演奏会のリハーサル

2016年11月07日 | お・し・ご・と


今日は大阪教室で、表題のリハーサルでした。
前後レッスンもあり、バタバタして、…。
おわりは、NHKから復活した玉山さんと、四国、九州とまわって大阪入りした、だ~りんと飲みに行きました。
愛するYおねえちゃんも、名古屋三曲連盟のアレで、大変だったみたい。
『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第31回国民文化祭あいち201... | トップ | 野菜好きな猫 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (GYOKU)
2016-11-09 23:29:19
僕も、この日は、リハーサルのあと、NHKに行ったりとバタバタとしましたが、最後、飲み会に合流させてもらえてよかったです。

やっぱり、一日の締めは、お酒ですねぇ~!。

                    
あつかれさま~ (りんこ。)
2016-11-10 09:39:14
GYOKUちゃんは、移動が多くて大変でしたねぇ。
でも、NHKもたくさん受講生がいらっしゃっていいですね。
これからも、がんばってください。

コメントを投稿

お・し・ご・と」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。