りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこの日常と、ちょっとした感動、ペットの3猫コペル・コロン・まるこの成長の記録。

今日も35度?

2017年07月15日 | コペロンまる

コペルもコロンもだらだら。
梅雨あけしたのかなぁ?

こんな日は、カレー南蛮そばですな。辛さがイイネ。

烏賊の肝醤油焼き

コチの刺身など


食べても、暑い・・ι(´Д`υ)・・。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 星合の夜に見た夢 | トップ | 合同部会でした。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-07-19 23:28:20
暑い日にカレー南蛮そばも、また乙なものですね♪
でも、やっぱり暑い……(・・;)
猫ちゃんたちだって、のびちゃいますよね……。
>都香ゲ ねこさん (りんこ。)
2017-07-20 16:27:53
来訪&カキコありがとうございます。
かわいい漫画を描かれるのですね。
私も時々、おじゃましますね。

コメントを投稿

コペロンまる」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。