りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこの日常と、ちょっとした感動、ペットの3猫コペル・コロン・まるこの成長の記録。

大阪といえば、パンプキンズ

2017年03月06日 | お・し・ご・と
今日のパンプキンズは、山本玉山さんの「満月の下で」
小田誠さんの「楽市楽座」

そして、だ~りん水野利彦「ことうた~火の国~」

定例飲み会は塊の刺身ほか、美味満喫☆

ハシゴしてレモン鍋もいっちゃいました。


酸味が程よくて、胃にいい刺激★
いろいろ盛り沢山なのでした。
『大阪府』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 涙腺崩壊…旅猫リポート | トップ | ツバメヤの黄金わらび »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満月の下で (GYOKU)
2017-03-08 10:21:59
みなさま、『満月の下で』、是非、弾いてくださいね!。


いい曲ですよね! (りんこ。)
2017-03-15 17:24:48
ほんわかする曲です。
ご指導ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。