りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこの日常と、ちょっとした感動、ペットの3猫コペル・コロン・まるこの成長の記録。

愛するかーちまとお買い物

2017年06月10日 | おとっちまとかーちま☆




今日は、愛するかーちまが、買い物に行きたいと言うので、
まず、お迎えに行きましたら、庭の紫陽花が綺麗に咲いていました。
そして、帰ってから、ワタシの見立てで買った服を、確認するかーちま。
元気で、長生きして、くださいね。
和室に佇むコペロンに留守番を頼んで、東京へ行きますだ。
東京ついたら、お気に入り丸ビルで、焼きもの三昧。
オイシイ。倫
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生クリームはちょっと・・ | トップ | 激辛焼きラーメン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おとっちまとかーちま☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。