りんころりん  (野村倫子のブログ)

りんこの日常と、ちょっとした感動、ペットの3猫コペル・コロン・まるこの成長の記録。

今日はぢっかで、泡沫ピーターパン

2017年07月06日 | おとっちまとかーちま☆


今日は午後から、ぢっかで泡沫ピーターパンの練習でしたので、
今邦さんに乗せてってもらって、みんなで練習しました。
10日くらい後には、もう合同部会。がんばらねば。
ちなみに三絃を弾いてるのは「千代の華」の練習です。みんなだいたい暗譜していますね。
ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに糸かけ | トップ | 「空」は「クー」でも「Qoo」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。