COPD 肺気腫発症!

それは何の前兆もなく突然の喀血から始まった。
入院と治療の日々の記録。      

いつもの病院

2017-04-06 08:23:39 | 日記


一昨日、昨日といつもの病院

一昨日が呼吸器、昨日が整形外科だったが 呼吸器内科管轄の容態は安定
ただ一つだけ血中酸素濃度が気になる存在

腰痛は自力歩行できるまで良くはなっているがまだまだ油断ができない
昨日も患部にかなり痛い注射を打たれ落ち込む自分がいた。

ここ3週間ほど病院以外 外へ出ることがなかったのでかなりのストレスを
ためこんでいるけどまだしばらくは 「ひきこもり」
(車の運転には支障ないけど乗り降りがまだ辛い)
イライラしてはいけないと理解しつつ イライラしてしまう悪循環

季節は確実に春へと移行中 春の風、香りを身体で感じたいけど・・・


水芭蕉

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MRI その2 | トップ | 腰痛 その後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事