子どもとの日々 時々夫

子どもを育てていると思ったら、逆に私が育てられていることに気付きました。育児日記というより、育自日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お母さん起きて

2017年02月22日 11時14分01秒 | 子ども 4年~
娘のK子、ここ1週間ほど夜更かし続きです。

12時をすぎることもありますが、何とか朝、1人で起きてきます。

しかし、昨日はぜんそくの発作もひどくなっていたし、夜更かし続きだったし、
今朝は起きられないのではないかと予想していました。

朝、6時に夫を送り出し、私も眠くなってきたので二度寝しました。

「おかあさああああん、おきてええええ」

「7時はああああん」

むすめの出発時間は7時45分。7時半に目が覚めたので、かなりの狼狽ぶりでした。

ベッドから「ご飯用意してあるよー」と娘に言うと、

「いらん!」

あっという間に出て行きました。
ギリギリでも1人で起きてきたことに感心します。

学校に遅刻したら、夜寝る時間についてもう少し考えるかなと思っていたのですが、なかなか遅刻するほどの寝坊はせず。。。

きっと今日も夜更かしするのでしょう。。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう、小さなお子様ではない | トップ | 花と娘 「お母さん元気にな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。