トリミングサロンCopain

トリミングサロンCopainのスタッフによるブログです。

10月19日

2016年10月20日 02時28分35秒 | 日記
お久しぶりです
皆さんお元気でしょうか??

私は、アメリカ時間の16日無事に到着しました
まだ一人で外にも出られませんが楽しく過ごしています

半年ぶりに主人に会うのでなんか照れくさい気もしたのですが、バラの花束を持って出迎えてくれたので爆笑でした
もちろん会社の女性のアドバイスに従っただけなのは見た瞬間わかりましたけどね
それでも嬉しかったですけどね~

ちょっと枯れているのはご愛敬

NYの空港に降立ちましたが、観光もせずすぐにコネチカット州の自宅へGO

外にでれば映画の世界にいるように感じますが、今までとあまり変わらない普通の生活をしているので海外感があまりないんです。。
友達とはラインで今までと変わりなく連絡も取れますしね
一番の変化は吹雪がいないことですね
私が年明け一時帰国するので、来年一緒にアメリカに来る予定なのです

今は雷蔵とラブラブしてる写真をマエノが毎日送ってきてくれます

変わりないとはいっても、やはりアメリカ
団地のようなところに住んでいるのですが、広すぎて何世帯あるのかもわかりません

これ敷地内です。

こちらが自宅。。なわけもなく、クラブハウスといって管理人さんがいてポストや集会所、ジムなんかが入っています。

昨日はセンタースプリングパークという公園に連れて行ってもらいました

こっちは紅葉がめちゃくちゃきれいなんですよ

大きいワンコが多いです

アヒルものびのびしていて穏やか~

と、思ったら近づきすぎると襲ってきます

初公開な主人と春から5キロ太ったヤマモトです

今のところこんなところですね~
それでわまたお会いしましょう~
寒くなってくると思うので風邪などひかないように気を付けてくださいね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月23日 | トップ | 10月28日 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャ〰💕 あゆみさんだぁ〰😆💦 (渡辺 久美子 & レオ🐶マル🐶)
2016-10-22 16:31:29
お久しぶりですぅ🙋💕
アメリカに御無事に着かれて何よりです🙆✨
あれから1ヶ月…渡辺家はレオもマルも私もあゆみさんloss😢⤵⤵コパンloss😢⤵⤵でしたが、優しい旦那様と楽しくラブラブ💑な日々を送られているあゆみさんを見て、とても嬉しく思いました😊💕✨
🌹の花束でお出迎えなんて旦那様、素敵過ぎです😍💘(写メのお顔は面白過ぎです😆)
呉々もお体大切にアメリカLIFEを満喫して下さいね〰🙆❇
勿論😁☝ コパン復活✨は決して諦めてはいない私ですが…😆💧💧
アメリカだぁ (ふらんかぁ~たん)
2016-10-23 22:27:29
久々にブログ開いたら・・・
無事到着されてたんですねぇ
良かった良かった。そして
新しい生活をう~んと楽しんでくださいね
レオくんマルくんママさんへ☆ (ayumi)
2016-10-28 04:37:24
こんにちは
嬉しいお言葉ありがとうございます
ラブラブとまではいきませんが、くだらないケンカしながらなんとかやってます
田舎なので大きい公園に行くくらいしかないんですがまたブログアップしますね~
ふらんちゃんママさん♪ (ayumi)
2016-10-28 04:42:49
わざわざ閉店前に会いに来てくれてありがとうございました
まだなんの余裕もなくて楽しむまで行けていませんが楽しめるようにがんばります
夜中(23時位かな?)にすみません😅⤵⤵ (渡辺久美子🙆レオ🐶マル🐶)
2016-10-28 13:00:03
わざわざ返信有難うございます🙇✨
ハ~イ🙋 楽しみにしてまぁ〰す🙆💕

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL