まよねーず×けちゃっぷ

夫くん マヨラー
私 ケチャラー
2つ合わせたら
オーロラソースだぃ!

ブログ内の事

2016-10-19 | サイト管理者

 

  

 

初めまして、ブログ管理者のjulioです

 

訪問ありがとうございます

 

ゲームアプリのあれこれ投稿しています

攻略目的ではなく、ただ遊んでいて日々思う事をつぶやいています

 

最近 楽天やAmazonなどのネットショッピングをし始めました

それで、いろいろ検索してて面白そうな楽しそうな

ときめいたグッズや雑貨

ほしいけど、今は買えないものとかを投稿しています

できれば、欲しいけど全部買える余裕もねぇぇぇぇ

 

基本、Reggaeton聴きながら

 ネット作業しています

 

よろしこ~♪

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニオンラッシュプレイ日記... | トップ | 熱帯楽園ゲーム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。