河瀬ビジネスサロン ライフワークを育てよう!

コーディネイター河瀬謙一@SOHO CITY みたかからの発信。
お金をかけない起業と経営で豊かな人生を!

モダンでも閉店

2005年05月03日 | Weblog
2005.5.2

新橋北で。

仕事の待ち合わせで時間がぽっこり空いたので、駅前付近を散策。「2月で閉店しました」との張り紙があるモダンな食堂を見つけて、思わずパチリ。

さぞかし当時は流行の店だったのだろう、と感慨にふけりつつ、一方で時代の流れにゃ勝てないね、とも思う。

過去の成功体験やミエを捨てて時代に合わせる、というのは実に大変な努力が要るのだ、と一瞬わが身を振り返りましたな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三立SOHO懇親会 | トップ | 那須与一(なすのよいち) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかし (えふ)
2005-05-07 16:07:05
なつかしー。eBOOKOFF作るときに、そこの社長と食いに来ました。結構熱く語らったのが今でも懐かしいです。

なくなっちゃうのかぁ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事