**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【レビュー】ウォーキング・デッド

2015年09月16日 | 【レビュー】映画

海外ドラマ「ウォーキング・デッド」

お盆休みの時に見始めて、

最近レンタル開始になった

シーズン5の1~4までみちゃいました

 

ストーリーは、

ゾンビに感染した人が大発生する世界で、

安住の地を求めて、旅をつづけるグループの話

ゾンビが出てくるので、

ホラー的な要素の強い作品だと思っていたのですが、

過酷な環境で、必死に生きようとしていく人たちの

人間模様が中心なので、

飽きずにずーっと観ちゃいました

旅を続ける中、出会う人たちとの関係や、

家族との関係など、見どころ満載で目がはなせない作品です。

 

難点なところは、食事中に観るのはNGってところかな

シルバーウィークに時間がある人は是非観てみてください

 

 

今日の担当はぽぴぃでした。

 にほんブログ村に参加中*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿