**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【ステキ写真】〈絵日記〉温泉より朝ごはん。

2011年09月30日 | 【ステキ写真】

 

連休は1泊2日で北湯沢の名水亭へいってきました

 

以前から第二名水亭の温泉ビーチが気になっていたので

一日目は第二名水亭の温泉&プールを楽しみ、

二日目に宿泊先である名水亭の温泉に行こうと企んでおりましたにやり

 

ところが二日目の朝、目覚めるとなんと出発50分前

時間がないので、朝食温泉

どちらかを諦めなくてはいけないという

なんとも悲しい選択にせまられてしまいました。そんなはずじゃぁ~

 

しかし、食いしん坊な私と友達は

意外とあっさりと朝食会場へ行くことを決断。。。。すたこらすたこら

 

結局宿泊した施設の温泉には一度も入らないという

不思議な旅になってしまいました

今思えば朝食なんて帰り道で食べればいいし、

せっかく来たんだから朝から無理して温泉に入っておけばよかったかも

と、若干後悔が殘ります

でも、カニもたくさん食べれたし、

温泉ビーチも楽しめたので

満足したということで

 

 

にほんブログ村に参加中☆

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿