**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】冬の毛先ケア☆

2013年02月18日 | 【美容・健康】コスメ

寒い日が続き、乾燥することが多くなると、

髪が静電気で顔にくっついたりしてきてとっても不快

なので、少しでも保湿しようと

トリートメントをすることにしました

 

もともと、シャンプーとコンディショナーは

保湿効果のあるものを使っているので、

パサつくのは毛先だけなので、

毛先だけにつけれるトリートメントを買ってみました

 エッセンシャル ダメージケア リッチプレミア 毛先集中キューティクル美容液

商品名ながっ!

ポンプ式で美容液がちょっとずつ出せるので、毛先用には最適

夜寝る前に使うと、寝ている間に浸透して、

朝からつるんとした髪を実感できるみたいなんだけど、

洗い流さなくてもOKなので、

私は、夜寝るときだけでなく、

髪の乾燥が気になるときに少量つけたりしています

 

日ごろからこまめにケアしていると、

痛みも減って、より静電気もおきなくなるのでいいですよ

 

今日の担当はぽぴぃでした。

 にほんブログ村に参加中*

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンスインシャンプーを使っています(笑) (かーくん)
2013-02-19 11:40:29
僕はズボラなのでリンスインシャンプーを使っています
洗髪は2日の1回のペースです
妻には加齢臭と言われています(汗)
明日は冬休みを取って友達とカラオケに行きます
2時間は歌いたいな

コメントを投稿