**はやりっち**

いろんな色があるように
いろんな花があるように
いろんな話もあるのです。

【美容・健康】おやすみブラ

2012年09月11日 | 【美容・健康】グッズ

夜寝るときや、
おうちでのリラックスライムに
おすすめのブラです

 

【千趣会 マンスリークラブ】
ワイヤーいらず美胸ブラ 1,800円
http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/8802011E2/364498/?SHNCRTTKKRO_KBN=12

 

発売当初にお試し企画として
お値下げをしていたので
ためしに買ってみたところ
気に入ったのでリピートしています

 

しっかりホールドしてくれるのに
着けていても、全然苦しくない
デザインもシンプル
可愛らし過ぎない所がお気に入りです

 

素材の肌触りもいい
適度に強度もあり、安定しています

 

背中や脇のホールド感もばっちりで、
横流れを防いでくれているんだな
と実感が持てます

 

ただ、サイズ的に中庸の人向け
だなと感じました。
大きくて悩んでいる方には
物足りないと思います

 

そして冬に向けて
今密かに狙っているのが
コチラです。

 

【千趣会 マンスリークラブ】
ワイヤーいらず美胸ブラ
(あったかバージョン) 2,300円
http://monthly.bellemaison.jp/200/pr/8802012G2/967970/

 

でも、今愛用中のものと
素材が変わっているようなので
自分に合うのか不安なため、
ちょっとだけ迷っています

 

素材が触って確かめられない通販では
この辺がちょっと困りますよね

 

もし、決心して買ったら
そのうちレポートさせていただきます

 

以上、本日の更新はみづあさぎでした

 にほんブログ村に参加中*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿