goo

【暮らし】靴擦れ防止にかかとパッド☆

足にかなり難アリの私

 

甲が低い

軽く外反母趾

親指以外の指が短い

 

かわいい靴はなかなか合うものが

見つかりません

でも

「いい靴を履くと、いい場所に行けるのよ

なんて

どっかのなんかの台詞のような言葉を信じて

春の終わり頃に

レザーのバレエシューズを買いました

 

わくわく履いて出かけると

お店で試着したときはOKだったのに

外を歩くと激しく靴擦れが

 

そこで

靴擦れ防止グッズを購入

今使っているのが

こちらのかかとパッド


すごく快適とは行きませんが

かかとの靴ずれはすぐに解消されました

1日歩いても平気です

低反発のクッションなので

足にやさしいです

 

他にもつま先用や

中敷タイプもあるようです

今まで買ったけど履くのをあきらめた靴がある人や

なかなか合う靴がみつけられない人も

トラブルに合った靴擦れ防止のグッズがあれば

いろいろ試してみれそうですよ

 

にほんブログ村に参加中☆


 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【暮らし】靴... 【暮らし】靴... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。