たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

「クリスマスは、いかがでしたか?」

2006年12月25日 18時41分14秒 | ★日記
「クリスマスは、いかがでしたか?」



「たまプラーザ」の夜景も見納めですね。


ブログ投稿者のプロフィールはこちらから!

(注)
記載内容に誤り、
及び経年による変化(改装、移転など)があった場合は、
ご容赦ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また載っちゃったよ (T次長)
2006-12-31 11:13:09
T次長でございます。大晦日に会社の当番で会社に来て一段落、ブログを見たら「また載っちゃったよ」と、喜んでおります。このオーナーさんのおかげで庭のデザインが楽しくて楽しくて、こんなお仕事あったら下さい。でも、物件が段々とセンスアップしていくのは、マジで楽しいですね。長時間見とれます。私ってナルシスト?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。