たまプラーザ・あざみ野 クーパーズ日記

たまプラーザ・あざみ野のアットホームな不動産屋さんです。地域密着の街情報
をご紹介しています。

個別指導塾・『ソレイユ』

2006年12月22日 16時15分20秒 | 【町名】あざみ野1丁目
町の索引!

以前にもお花を頂きました。

年末のご挨拶にと、ご来店いただきました。

またまた、お花(シクラメン)を頂きました。



生徒さんが、みんな、がんばっているそうです。

そのご報告に、わざわざ、お越しくださいました。

ご紹介します、個別指導塾・『ソレイユ』です。

あざみ野1-24-2

(リンクで当店のことをご紹介して頂いております。)

お話を聞いていて、あらためて、

「いい先生だなあ。」と思いました。

おめでとうございます。

地図が見れます。

教室の入っているビルの外観です。

『フレッシュネスバーガー』が目印です。




ブログ投稿者のプロフィールはこちらから!

(注)
記載内容に誤り、
及び経年による変化(改装、移転など)があった場合は、
ご容赦ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はこちらへ行ってます。 | トップ | 一昨日、『@ドリーム大賞』... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。