goo

ヤマセ、夏を諦めて

2017-08-11 08:43:38 | Weblog
長期予報では、この先
低温、日照不足が続くという、仙台です。
お約束のように、霧雨が降って
半袖では、ひんやりの朝。

昨日、稀勢の里が、巡業に参加のニュースが。
さて、明日からの、仙台巡業には、顔見せてくれるのかしら?

先日
大相撲、仙台場所を3倍楽しむ…というイベントに参加して来ました。

チケットぴあの方が、
いろいろお話しされて
相撲の話を聞いて来ましたが

めでたく
仙台場所のチケットは完売らしいです。

私は2日目に行く予定。

宇良は来ないとのことだし。
嘉風のサインもらえたらいいなぁ。

8,9,10と、娘が来ていたので
アッシュはちょーご機嫌でした。
ずっと、ついて歩いて
夜もちゃっかり
一緒に寝たりしてたらしい。



イタズラさらても
嬉しい、アッシュ。


クーパーは、いつも通りのマイペースでした。

最近、トイレの時間が、読めない。
外に出て、ただ歩くのが
楽しいのか?
やけに、体力があるので
まぁ、元気なことは
良いことなんだけど。







ベランダは、
涼しいからか、バラが復活。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。