goo

まこもだけ

2016-10-24 18:06:08 | Weblog
先日、友達から
まこもだけをいただきました。
今、注目の?パワーフードならしいです。
てんぷら、キンピラなどにして食べてみました。クセのない、美味しい野菜、まわりの硬い部分は、乾燥させて、お風呂に。アトピーやデトックス効果があるらしいです。

タピオで、
ミニチュア、ドールハウス展
見て来ました。
昭和レトロな
建物が懐かしい感じでした。

ちびぐるみの撮影やら、
新しい制作やら
なんとなく
今までとは、また違う流れ、
たのしみたいと思います。


三越前のライオンさんも、ハロウィンの装い。
秋めいて来ました。



来月のチイサキモノ展の準備も少しずつ。




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。