goo

パスタランチ~

2011-07-27 09:41:46 | Weblog
7月も最後の週になりました。
この1週間は曇りマークの並ぶ予報ですが
けっこう蒸し暑いのです


きのうはトラストシティでランチしてきましたよ。

もうオープンから1年以上?
それなのに初の(笑)トラストシティでございました。

エントランスの七夕飾りと
風鈴の音が涼しさを演出~

バルバレスコさん美味しいよ!と
聞いていたので楽しみにしてきたんだけど
なんと
今日はピザ釜のメンテナンスなのでパスタランチのみで
お願いたしますぅーだって。。。
ちょっとがっくり。

りんの結婚祝いにと
私の高校生時代からの親友Aと娘のMちゃん(りんより1つ年下)
4人でたのしいランチタイム

モリモリのサラダ

ペンネアラビアータとカルボナーラとアーリオオーリオ
どれもとってもおいしかった!

長年のおつきあいのつづくA親子ですけど
震災後初だったので
地震の話もやまもり。
みんなそれぞれに大変だったよねーと
思えばこうして ふつうにランチ出来るのは
すごいしあわせの事

お祝いいただいて ありがとう!

そのあと
チョコレート専門店に行こうとおもったら
定休日だった。がっくり。。。

モールにいって
ちょこっと買い物して
たのしい時間

これからも
すえなが~く よろしく

獅子落ち坂にあった旅館が撤去されたよ!と聞いて
おどろき
そしたら 帰りに前を通ってくれて
実際に見ると
えぇーーーーって感じだった
ずーっとあった建物や風景が震災で壊れるって
たった1件の旅館をみてもショックなのに
津波で全部が破壊された町を見たら
どんなんだろうぅ

クーパーは
ひさしぶりにあったりんに嬉しそうでした。
アッシュは肉球くすぐられて 目をシパシパしていました。
goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。