goo

アデオスアミーゴ!

2016-10-13 08:38:12 | Weblog

もう、道に迷うことなく、Kちゃんの家に帰って来れるようになっている。
網走から戻り、荷物をまとめると、美味しそうな濃厚チーズケーキを用意してくれてて、幸せ
そして、みんなで乾杯!
今回は、みかんも寝たきりになってしまったから、ゆずだけと触れ合いだった、シニアわんこの可愛さを語り合い、動物好き同士。そんなことも、自然体でいられるのかも。

秋の味覚、ちゃんちゃん焼きもご馳走してもらいました!

今度はぜひ、真冬に来てね
なんて。
網走に流氷が接岸する頃は、道東の一番魅力的な季節なそうです。
阿寒湖でも、真冬が良いよ!!!と言われた。

圧雪の道路を運転出来る?かと想像したら、30キロのノロノロ運転、その後ろに、地元民が、ずいびすきん(爆笑)
Kちゃんたら、冬場は農作業ないから、案内するよ!なんて。ステキなお誘い…

最終日、いい天気。冷え込んで、霜が降りる程
畑のレタスも寒そう!
羊のムク先輩は、いつも大地に立つ。
極寒のときも、台風の潅水のときも、威風堂々だったらしい。



アデオスアミーゴ。
また会おう!
北の大地に、ほーりんらぶ。



女満別から千歳まで、
ずっと景色が見えてた。
高い山には、もううっすらと雪化粧
赤黄色と紅葉が美しくて。

千歳で、温泉と思ったら、1500円にびびり。その分、回転寿司しました。

Hちゃんとの2人旅
お気楽モードで、
楽しくて、
たくさん笑い、
いい時間。

こんな風に過ごせることに
感謝。

旅はいいね。



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。