☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

久しぶりの川散歩♪

2013-10-06 23:58:58 | ビーグル

昨日は1日雨降りだった我家地域

公園の広場はきっとぐちゃくぢゃさんだね

なので 久しぶりに今朝は歩いてお散歩に出かけました

向かった先は こーぱの大好きな川♪

前回は確か あ~ん ... 思い出せない 

やはり 川に来るとこーぱの事 何時も以上に ... ね

いつもお写真を撮っていたところで さぁ パチリ  しょう

なのに この おふたりさん

あっち向いたり~っ


こっち向いたり~っ


何かいるたせっ お写真どころではないですの

ホントだよねぇ あんにん  

まふぃん それは虫さんです

お写真とおんなじように あっち行ったり こっち行ったりと
歩いて 歩いても 本当に大変でした

それに 久しぶりにたくさん歩いたので かーさんバテバテ
やっぱり いつも歩いていないと たくさん歩けなくなっちゃうね

これからは健康の為にも 歩いてお散歩定にもお出かけしようね

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の恵み | トップ | 寝るのはハウスたせっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿