☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

初体験♪

2011-01-30 22:56:01 | ビーグル

毎日本当に寒いです

我が家地域 今日の午後3時前 
青空なのに 雪がぱらぱら 今年初めて ... 初雪だね
晴れているのに雪 何か変な感じでした

そんな寒い時の我が家の定番 ほっとさんど

一昨日 人間さんの夜ごはんタイム
ちょっと変わった さんど が 出現

何時もは床ポカさんと座布団はペタリくっついているのに
珍しく こ----んなド- ム型になってます

何でだぁ??! 潜りこみに失敗しちゃったのかしら??

あ-----っ !!

でも あんにんは後ろのソファーにいるじゃない
もしかして 単なる 膨らみ?!
不思議に思って覗いてみると 

あらっ まぁ 坊っちゃんじゃないの

今まで一度だって さんど した事ないのに
いったいどぉしちゃったんだろう?!
それだけ この冬は 寒いって 事なのかなぁ

それにしても すご~い すやすやさん
さんど 初体験はとっても気持ち良いんだね

これからはあんにんとふたりで さんど なんて事になるのかなぁ

  あたちの場所を取るなんてひどいですの   

あらら ...っ あんにんいじけちゃってるの?!
この座布団だと やはりふたり一緒は無理なのねぇ

悲しい気持ちはわかるけどさ 
何時もぱぱに何でも譲ってもらっているんだから
たまには 良い子さんで譲ってあげようね

坊ちゃんの 初さんど 本当はどうだったのかなぁ
それは これから日々の生活の中でで証明されるかな?!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1秒だって待てやしない ^^; | トップ | さすが 大物 ?! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空カカ)
2011-01-31 14:12:30
雪がないから布団でカマクラ?
暖かそうね~
こーばくんが作ったの?
寒いからあんにんちゃんもどうぞ^^

返信する
Unknown (ジョーディーママ)
2011-01-31 16:22:26
おぉっ?!
こーぱ君がとうとう「さんど」に目覚めちゃった?(笑)
カマクラ風に上手に作ったね~^^
これからは「さんど」スペースが2か所必要かしら。
返信する
Unknown (姫はは)
2011-01-31 18:00:13
寒いんだねぇ~
でも、こーぱくん、お尻、スースーしませんか
あんにんちゃんは、この次だね
返信する
Unknown (まめこ)
2011-01-31 19:17:40
こーぱくん,気持ちよさそう
本当寒いですよね,
あんにんちゃんがやってるのを
観察していたのかしら??
あんにんちゃんの視線は怖いけど(笑)
ダブルサンド楽しみだねぇ
返信する
空カカさん (こーぱママ)
2011-02-01 22:29:41
本当にカマクラみたいだよね
こーぱが自分で作って自分で入ったんですよ
あんにんも入りたそうだったけれど
この大きさだと ひとりしか無理だったみたいです
返信する
ジョーディーママさん (こーぱママ)
2011-02-01 22:31:33
ついに...と思ったんだけどね
これ1回きりでその後まったくさんどしないんですよ
たまたま 入っちゃった?! って感じだったのかも?!
狭い我が家ですからね
さんどスペース2か所は無理なの
ちょっと 安心しちゃった
返信する
姫ははさん (こーぱママ)
2011-02-01 22:34:50
こーぱは寒さに強いんですけどね
ココの所本当に寒すぎて
だからさんどしちゃったのかもしれないです
今までは自分しかさんどしなかったから
あんにん結構凹んでました
寒がりなのにぬくぬくの場所を取られちゃって
ちょっと可哀想でした

返信する
まめこさん (こーぱママ)
2011-02-01 22:37:50
さんど本当にぬくぬくするんですよ
初めて体験したこーぱ
本当に気持ち良かったらしく 
くちゃくちゃ寝言まで言ってました
ダブルさんど 見られるかしら?! と期待したけれど
この時一度だけで こーぱはさんどしなくなっちゃいました
返信する

コメントを投稿