☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

わかる子

2016-09-19 21:35:12 | ビーグル

夕方のお散歩に行かなかったのに
台所に立ったら おねだりにきた あんにん

あらっ もしかして
やぎミルク 飲むのかしら??


ダメなの??ですの

だってさぁ
やぎミルクはお散歩から帰ってきたら飲むんだよ

お散歩行ってないじゃない
なのに 飲むのぉ


えっと えっと...ですの

あーん そんな顔しなくていいよお

お散歩行かなかったけど
かーさんのお話し 良くわかる良い子さんだもん

今すぐに作るから 待っていてね

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またやってるよ | トップ | わからない子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーグル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。