☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

そっくり羊毛ず

2012-06-30 22:40:10 | ビーグル

ちょっぴり UP が 遅くなってしまいましたが
かさん に お願いしていた 羊毛ビーグルず が とどきました ♪



うわぁ♪ ホント そっくりです♪

さすが わんこを愛する ビーグルを愛する かさん
特徴 ぱっちり さん です

ふたりと一緒にお写真を撮ろうとしたんだけど
くんくん くんくん してばかり で なかなか 撮れず

やっと 撮れたお写真がこちら!!

こーぱと羊毛ず

あんにんと羊毛ず


並べて見ると さらに そっくり で びっくり!!

可愛いふたりの羊毛ず
かさん 本当にありがとうございました

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑かった (>_<) | トップ | 生活時間激変!! »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2012-06-30 23:05:44
かさんのブログで、この子はこーぱ君
だなぁ~^と一目でわかりましたよ~^
とっても特徴とらえてますよね。
2人ともとってもかわいく出来上がって
ますね、かさん器用だなぁ
鼻から口にかけてのキュートな感じが
たまりませんね^~。
Unknown (アイリーママ)
2012-06-30 23:20:36
すっっごいそっくり!!!
こーぱくんそのままじゃないですか!!
「俺様は・・」ってしゃべりそう!!
いや~ほんとそっくりでびっくり!!
Unknown (ジュニキチ)
2012-07-01 01:49:20
わぁ~そっくりですねぇ☆
世界で1個の宝物ですね!!

こう言うのって本当に
嬉しいですよねぇ(v^ー°)
Unknown (サスケ母)
2012-07-01 06:29:54
感動するくらいそっくり@@
いいなあ^^
嬉しいですね,こんなに似てると^^
Unknown (ポキママ)
2012-07-01 08:14:23
うわぁ~、ホントそっくりでびっくり☆
世界にひとつしかないそっくり羊毛ビーグルさんですね
家の家宝になりましたね♪
かりんママさん (こーぱママ)
2012-07-04 22:17:02
やっぱり一目でわかりますよね
実物は本当にもっと そっくりさんです
ブログにはのせてないけれど 後ろ姿もそっくり
こんなに素敵に作ってもらえて本当に幸せです
アイリーママさん (こーぱママ)
2012-07-04 22:18:27
そうなんですよ
こーぱそのもの ミニチュアこーぱです
俺さまって顔してみてる感じですよ
こんなにそっくりに作れるなんて感動です
ジュニキチさん (こーぱママ)
2012-07-04 22:19:57
びっくりするほど そっくりでしょう
宝物ですよ 我家の家宝です
こういうのって本当にうれしいです
だって我が子そのものだもんね♪
サスケ母さん (こーぱママ)
2012-07-04 22:24:36
我が子に似せて作ってくださるって事だったんだけど
ココまでそっくりになると思わなくって
出来上がりを見て本当に感動しちゃいました
本当にとっても嬉しいです
ポキママさん (こーぱママ)
2012-07-04 22:26:37
本当にびっくりするほど
とってもそっくりでしょう
もちろん即我家の家宝決定です
羊毛さん手触りもとっても良くって
何もかもバッチリです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。