☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

まふぃんの病院

2017-04-23 23:58:08 | ビーグル
久しぶり 夕方
まふぃんの病院へ

相変わらず...



先生来たよ!! と
きゅんきゅん もーアピール



いい子に座っても
なかなか呼んでもらえず



とうとう フテちゃいました

診察の方は
体重は10.4kg

お耳はだいぶ汚れていたので
毎日お掃除することになりました

フィラリは陰性
お薬は5月から
血を採ったので検診も一緒に
何も問題は有りませんでした

後は おちりを絞り 爪切りで終了

次回はちっくん
5月の上旬となりました

次回も良い子で頑張ろう!!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怒ってるから...。 | トップ | この態度!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビーグル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。