☆☆びーぐるさんたち☆☆

ビーグル犬親子こーぱとあんにん の日常とお世話係りとなってしまったママのひとりごと

その後のあんにん

2016-10-13 20:00:34 | ビーグル
お薬を飲み始めた あんにん

安静だけれど 少しのお散歩はOK

なので 公園のドックランまで バギー



休憩中ももちろん

だから まふぃん が とーさんをひとりじめ



そして 夕方のお散歩ももちろんバギー



朝はまだ足を引きずっていたけど
夕方は大丈夫でした

お留守出来ないから
激吠えして 安静どころではないから
こうして連れて行くしかないけどね

今はお薬を飲ませて 様子を見るしか無いです

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰椎変形 | トップ | お薬を飲んで3日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりじ)
2016-10-14 00:17:05
あんにんちゃん、変形性脊椎症 ・・・ かな?
ひなっちはそうなんだけど。 ( プラス ヘルニア )
お互い 頑張ろうねえ ^_^;
のりじさん (こーぱママ)
2016-10-17 19:51:15
お返事遅くなってごめんなさい
ひなちゃんと同じ変形性脊椎でした
でもまだ症状は軽いほうなので
対処療法で頑張っていこうと思います
ありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。