愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記 クレーン買ったけど、新しいのが欲しい^^

畑を移動^^

2017-11-11 | 百姓三昧
やるぜ!



今日は新庄小学校で“ふれあい祭り”があるが、ハナとの“ふれあい”は十分足りてるので(笑)行きません!

ハナとのね。。。(大爆笑)



せどり、トラックに載せる為のスロープ。これを完成させる^^

枕木を並べ・・



これだけで終わらないのが僕。



“かすがい”を打ち込み、次はこれ!



藤井建設の土場で勝手に作ってきた(笑)

これで、鉄筋を固定!



滑り止めです。

時間が無いので、すぐに活用!



2トンダンプに僕のユンボを乗せ自宅。



自宅裏の畑の土をすき取り。

畑の場所を変えるのでは無く、畑を移動させるんです^^

この土は10年近くかかって作ってきた大切な物なんですよ!

猫のクソに負けてたまるか!って事。



今日はダンプ5台。山盛りなんで10㎥くらい。

後は明日。





え?やっぱり今日も?



2人とも良い表情です^^



犬の訓練でこの表情はとても大切な事です。



少し休みたいが、ハナが言うから頑張ります!

最新の画像もっと見る