愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記

今度はクレーンを買うぞぉ~^^

リゾートへ

2016-11-02 | チーム藤井
おはようございます!

今日はリゾート地へ(笑)



ここは墓場ではありません^^ゾンビとか出てきません^^



太陽光パネルを設置するだけあって眺めと日当たりは最高です。奥には大島大橋が見えます。釣りに行き・・・



ここの設備の総発電量は“120,000キロ”です。意味わからん・・ちなみに僕は100キロです(大笑)



キュービクルの基礎。鉄筋も終わりあとは検査待ち。

ここ藤井建設の良い所、たまに早く帰れる^^なので、残りのさつまいもを。



は、良いが、クッキーは毎日のご飯が“イモツル”なので飽きてきたみたい(笑)機嫌が悪い。。



さぁ掘りますか!と、その時、ハナが友達連れて帰ってきた^^

ので・・



友達もイモ掘り^^

掘ったイモは持って帰れよ!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5時に起きた | トップ | イモ掘り休暇? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む