愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記

今度はクレーンを買うぞぉ~^^

じゃがいも

2017-03-06 | やるぜ、クレーン!
今日は忙しくなる。



朝一で光市。ナントカ?支援センター^^



電力の充電器を設置するとの事で。

800キロですか。了解です!



吊ってみれば1トン越!!なんでチャンと書類見ないのかな?簡単に考えてるわマジで。。。

まぁそれでも早めに終了。

「タカ君?今から行くよぉ~^^」



光市から大島町へ!



依頼はタカ君です^^



ここも無事に終了。

さぁここから。じゃがいもを買ってきて百姓。



くっそ忙しいが、保育園の子供達の芋掘りの準備。。。



やっぱ畑は作業は疲れます。。。

2時間後。



ここに植えてた長ネギと大根はすべて収穫し、実家の仕出しへ^^



大根は今期最後の“おでん”にしましょうかね。。

畑疲れたぁぁぁ・・・
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子連れ百姓^^ | トップ | ほらね! »
最近の画像もっと見る

やるぜ、クレーン!」カテゴリの最新記事