愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記

今度はクレーンを買うぞぉ~^^

すっげぇ馬鹿^^

2016-10-18 | 釣り
おはようございます!



え?柳井港?



そうです!今月に入り3度目の渡島です(笑)

しかも、平日にコッテリと車で釣り三昧の馬鹿は僕くらいらしい^^



フェリーに干してあるアオリイカに笑いながら平郡へ。



風もなく超ベタ凪(大喜)

暑っついな今日!



早速、釣り開始。

おぉぉおぉぉぉオオぉぉお???



初ゲットにこの大きさ!!ヤバくね????



20cmの壁はまだまだだが18cm!しかも太い!

この様子なら・・・



待ってました!

20cm!これもでかい!思わずタモ出したね!



満潮の爆釣はすぎ、東へ移動。



すげぇな僕。

わかるんだよなイカの気持ちが!

僕みたいなプロフェッショナルになると、エギがリアルアクションするからイカは食らいつかずにはいられないんだと思うよ。。。

ほんと、上手でごめん(大馬鹿^^)

そして、ド干潮。



牛と話しながらの昼食。

くせぇ・・・・・

夕方、西の波止に戻り釣り開始。

あれ?



コウイカじゃん!底とりすぎたか?

まぁコウイカも美味しいので・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

墨はいたよコイツ。しかもズボンにまで。。。コウイカはアオリイカよりも墨ツボが3倍くらいあるので半端なく墨を吐く。

やっぱり、ビジュアルもそうだが好きになれん。。



日暮れで移動。



そのまま夜釣り。

20cmクラスがここまで来ると楽園だなここは。。。

あぁぁぁ、幸せ^^

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れが | トップ | 翌朝。。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む