愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記

今度はクレーンを買うぞぉ~^^

ウィンタースポーツなんてものやってみる^^

2017-01-04 | ファミリー
何年ぶりか?

何十年ぶりか?



ハナパパで高速をのり1時間。。降りてからも小一時間^^

遠いよ・・

ハナは初めてのスキー場へ^^



最初は着替えてからも雪に大はしゃぎのハナ。

が・・・

スノーボードが遊び半分では出来ないと感じたのか・・・



まだ1時間だぞ、リフト乗るのか?



予想通りのコケコケだが。

驚くのはここから!!

コケるのを解っていながら、戸惑いもなく斜面へ向かっていく(驚)



「おいおい、リフト降りてすぐにその角度はヤバいって・・・・」

それでも、3本目くらいには



え?滑ってるじゃん^^

お前は怖くないんかい???転けても一人で大笑い。。すげぇ~な。。信じられん。。



まだやりたい??これじゃ、リフト一回券だからフリーパス買った方が安かったじゃん!!!(すでに7本^^)

おまけに僕の写真はこれだけ(大笑)



※左上が僕^^ほぼ盗撮レベル(爆笑)

実際、僕は経験ありなので“180”やある程度のジャンプくらいは出来るのだが・・

最後はカメラ目線まで^^



親の僕が言うのも変だが、この子すげぇ。。^^

完全にはまったみたい。

帰りは気持ちいいくらい爆睡してくれました。。。

次はいつ行くか?^^
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして実家。 | トップ | 初乗り »
最近の画像もっと見る

ファミリー」カテゴリの最新記事