愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記

今度はクレーンを買うぞぉ~^^

今日も大島

2016-12-13 | やるぜ、クレーン!
天気が悪いが最近いそがしくて倉庫がグチャグチャなので片付け。



このままだと耐久性に欠くため、塗装コンパネを上から。

これで10年、20年は大丈夫かと^^



クレーンも予想以上に?本格的になってきたので資材が増えて散乱した状態を少し改造。

まだワイヤーが2,30本あるけどどうしよ・・・・

あぁ、そうこうしてると雨が強くなってきた!大島に行かないと!



まずは下見。今度トランスを変える場所の下見。慣れてきたので下見は要らなくなったが、このトランス3トンあるんですよ。なので状況を把握しないと仕事にならないんですよ。なんせ、停電の時間制限があるので。

そして沖家室。



わざわざトイレだけ取りに来るとは。。。。

しょうがないか。ウンコ運んで警察に捕まると“森岡家の末代までの恥”となる事は間違いない(大爆笑)

それも面白いかも??

まぁいい。それよりもこの土砂降りで仮設トイレをトラックに一人で積み込まないと。。。

でも作戦が!



軽ダンプのリフトアップ。

ビチャビチャです。。。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大島へ | トップ | 今日も »
最近の画像もっと見る

あわせて読む