愛馬クッキーとゆかいな動物たち

親バカパパの奮闘記

今度はクレーンを買うぞぉ~^^

届いた^^

2017-06-01 | おら、百姓やるだ!
今日も藤井^^



しばらく出動かな?



そして柳井園芸。



注文していた物が届いた。

“琉球あさがお”

知ってる?

すっごい茂る奴(笑)

そう、すっごい茂るんだ(大笑)

これで今年はグリーンカーテン作るんだ^^

どうなるかな?



ハナはプチトマトの植え替え。

これ、ハナが種から育ててるんですよ^^

血筋だな(爆笑)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そして藤井。 | トップ | こんな天気 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む