可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

わんこと日々の出来事 旅行 お出かけなど
くーちゃん ♂13歳とルルちゃん♀12歳 高齢になったワンズとの親バカ日記

明日から 連休♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

2017-07-14 23:53:25 | 日記

明日から くールル家は
3連休が 始まります

お仕事の方 暑い夏が
はじまりますが

お身体に気をつけて下さいね♪

くールル家 お客様お迎えして
楽しみたいと 思います


明日からの軽井沢ランチ
お散歩報告させて頂きますので

よろしくお願いしますm(_ _)m


今日も 来てくれてありがとうでちゅ😊

本日も ポチッとよろしくお願いします
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 糖質offのからだにおいしいレ... | トップ | 海の日 3連休 1st day♪ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。