可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

ヨーキーのくーちゃん ♂13歳(17歳11ヶ月9日🌈)ルルちゃん♀12歳 (18歳25日🌈)日々の出来事ブログ  

親バカ╰(*´︶`*)╯♡

2017-08-10 11:34:54 | 日記



先週 雲場ノ池通りをお散歩していると
前方から カートに乗った ヨーキーちゃんと
トイプーちゃんをお散歩させてる方と遭遇

と〜っても 可愛いくて一緒にお写真
撮らせて頂きました╰(*´︶`*)╯♡


興味しんしん(*´∀`)♪

この子たちの他に
16歳のヨーキーちゃんがお家で
お留守番しているそう


この子も(くーちゃん) 来月14歳になるんですよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
と お話したら


若い‼️
うちの子も 若いと思ってたけど
若いわ〜と
言って頂き(*´∀`)♪


私 すかさず
そうですよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪と

親バカ炸裂してしまいました╰(*´︶`*)╯♡
(スミマセン)


今日も来てくれてありがとうでちゅ😊

本日もポチッと よろしくお願いします
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿