可愛いヨーキーと週末軽井沢暮らし くールルまま日記

わんこと日々の出来事 旅行 お出かけなど
くーちゃん ♂13歳とルルちゃん♀12歳 高齢になったワンズとの親バカ日記

くーちゃんの結界

2017-07-12 21:04:51 | 日記

くールルちゃんのごはんの用意をしてると




ルルちゃん キッチンに入って来て

まま 早くごはんちょ〜だい
迫って来ます(о´∀`о)


ふぅが ふぅが言いながら
足踏みしながら
ルルちゃん 迫って来ます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



くーちゃんは キッチン前の廊下で
キッチンには 入って来ません


くーちゃんなりの ルールがあるのか⁇


キッチン前で おとなしく待ってる
くーちゃん(๑>◡<๑)


まるで 結界が引かれているみたい(*≧∀≦*)




今日も 来てくれてありがとうでちゅ😊

本日も ポチッとよろしくお願いします
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 北佐久郡軽井沢町情報へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末軽井沢 プランニング 1... | トップ | 糖質offのからだにおいしいレ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。