'80s Julie TV session

1980年代TVの中のジュリー

♪どこかに

2016年12月07日 | その他

 

 

 

♪いいことあるよ~

 

 

♪あなたと行こうよ~

 

 

 

♪荷物などいらないさな~にも

 

 

 

♪愛だけが僕たちの~荷物さ

 

 

 

♪いいことがいいことがあ~るよ

 

 

新年早々やるようで、口パクですが・・・

本編見るの22年ぶり、内容忘れた(笑)

 

 

 

 

 

 

珍しくない?85年のジュリー↓

 

 

 

時代の変わり目、当時肌で感じてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・・なんとなく特に意味なし(笑)、いま「サムライ」の頃を調べてて頭の中がちょうどこの頃で。

ねった記事を書くヒマないんで、ツイッターみたいにく特に意味なくお気楽に更新できるツールがなんかあればいいなー。

ツイッターはやるのはキライだから絶対やらない、バカがバレる(笑)

 

 

 

 

 

いきなりじゃじゃ~ん♪

 

いま、雑誌をスキャンスナップで読み込んで大量に処分中、裕子さん記事がたくさん出て来て80年代って裕子さんの全盛期だったんですね。

いつか裕子さん写真館やっちゃおうかな\(^o^)/

 

ほいさ

 

 

 

 

 

明日は高円寺に安田尚哉さんのバンド見に行ければいいなと思います、ハイ

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●83年12月1日(木)~1... | トップ | ★高円寺で元EXOTICSヲ再び見ル »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事