煙煙豬

煙煙豬

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

佛珠を盗む人

2017-03-07 17:25:27 | love

佛珠を盗む人にお寺があって、列の所持で仏かぶったことで知られるの数珠。数珠の供養の地は寺の老住持と7人の弟子として知っていた。
ななしち弟子がとても悟激光永久脫毛性、老住職と将来の衣鉢に伝わって、彼らの中のいかなる1つのできる光大仏法。数珠数珠は急に見たくなかった。
老住職ななしち弟子の質問:"あなたは誰を持った数珠限り、に戻し、私は問わないも、仏は、にっ。」弟子たちは首を横にして。
7日間過ぎ、数珠は依然として行方不明になっていた。住職は「認め、数珠は誰かに帰るのだ」と言いました。」しかし、7日間は、まだ、人は認めていない人がいない。
住持はがっかりした:「明日は下山だね。数珠の人を持ち、もし殘たいなら。」
第二の日、6人の弟子は、良い物を片付けて、長いように口調を舒、きれいに歩きました。弟子が一人だけ殘てきた。
に。
住職は弟子入りして、「数珠は?」
弟子激光永久脫毛は言います:“私は持ちませんでした。」
なぜ、窃盗の名を背にしてはならないのか」
弟子は「この数日私たちは猜疑、人が立って、他の人は解放された。もう数珠は見ない、仏はまだだ。」
住職は笑い、懐からその数珠を取り出してこの弟子の手にかけて。
この物語、私は、私には長い時間をさせていただきました。
すべてのことはすべてはっきりと言います。しかし、はっきりと言うことが重要なのは:負担、行動、できることができます、ねじり、変わることができます。自分のこと、もっと他人、それが、法のことだと思う。
あなたの人、解釈する必要ありません;理解しない人、解釈も激光脫毛中心役に立たない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脱線<音楽> | トップ | 新グールプに2女将を入れて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

love」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。