CoolMeesのバンド活動♪♪♪♪♪♪   

多様なジャンルの曲を仲間と楽しく演奏しているグループです♪♪♪♪♪♪年に1~2回のライブも有ります・・・

  2017年スタートです~

2017-01-03 20:18:43 | CoolMees

 

      年が明けて1月3日です~

   2017年も良い年に成ると良いですね

   CoolMeesの練習初めは1月22日

   今年も新曲増やしますよ 5~6曲? 

   

   私も孫2人に成り家族も増えて賑やかに成って来ましたぁ~

    

   次男は12月8日生まれで兄弟良く似てます

   2人共元気に良い子に育ってくれるのが楽しみです

    昨日の2日は奥さんと茨城県の大洗まで買い物がてら

   遊んで来ましたよ お正月って事でリゾートアウトレットは

   ちょっとだけ人が出てたかな 遅い昼食は決まって「えんやどっと丸」

   店先にはこんなもんが・・・

    「あんこう」

   食べなかったけど他のお客さんは温かそうな鍋食べてましたよ

   私と奥さんは北寄貝のにぎりと海老フライと蟹クリームコロッケ

   元旦に刺身を結構食べたので揚げ物にしました

   2人とも完食 美味しかった

    3日の今日は1人で熱海まで行って海見たり羽伸ばして

   来ました 気持ち良かったです 電車楽ちんでした

   昼食は評判(タクシーで駆けつけるお客も居ました)の熱海「ワンタン屋」 

   店先には20名程お客さんの行列30分待って中に入れましたよ

   

   私は「もやしワンタン麺大盛り」を食べて来ました

   麺とワンタンの皮は美味しかったけど期待は大きくはずれ

   スープはしょっぱ過ぎでレンゲで4~5杯すすっただけ

   決め手の無いスープ残念

   私の口には合わなかっただけでしょう・・・

   それでまた食べに行こうって気には成らないかなぁ

   行列が出来るのがまったく不思議に思えます

   麺はスーパーで買って来た麺だけど私の奥さんが作る

   「もやしあん掛けラーメン」の勝ち

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«   CoolMeesLive終了しました~ | トップ |   今年の初めから順調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

CoolMees」カテゴリの最新記事