CoolMeesのバンド活動♪♪♪♪♪♪   

多様なジャンルの曲を仲間と楽しく演奏しているグループです♪♪♪♪♪♪年に1~2回のライブも有ります・・・

  忘れた頃に更新

2016-10-13 21:14:45 | CoolMees

 

     久し振りです~

  夏も去ってしまいました 7月8月はあっと言う間で寂しいもんです

  もっと延長して欲しいですが仕方ないですよね

  夏嫌いの方も居る事だしそうも言ってられません

 

  この間の日曜日に家族で三崎まで行き葉山を抜けて

  鎌倉に寄り帰って来たんです

  ものすご~~くマジェが恋しく成ったりもしたけどここは我慢  我慢

    

  この夏は毎年2泊3日する三崎もなかったので家族で行こうかぁって

  行って来たんです 葉山も久し振りにラ・セーラ葉山に顔だしたりして

  懐かしかったです 今は亡き秋山さん(石原軍団)の奥さんも元気にしてたし長男も

  立派に成長してました クラブハウスを手伝ってるそうです

    

  鎌倉八幡様の参道も工事が終わって綺麗に成ってましたよ。

  ついまた行きたくなるのが横浜葉山鎌倉熱海方面です

  今度は奥さんと横浜に行く予定 電車が楽ちんかな~

  じゃ車いらないじゃないかって考える時も有るけど 

  無く成っちゃうとこれ寂しくなるのは目に見えてる

  

  CoolMeesブルームードライブも近づいて来ました

  11月26日土曜日 またまた今年も満員御礼

  スタジオ練習は後3回です頑張らないと

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  未だパソコンあのままの状... | トップ |  11月に入ると日が経つの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。