書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

一応帰省(?)

2012年08月16日 14時44分17秒 | 日記
高1の長女を連れて小倉に行ってきました.

昼前に駅で私の両親と待合わせ,小倉駅アミュの「平四郎」にて4人で昼食を取り,私と長女はそのまま新幹線に乗って帰ってきました.

小倉滞在時間は1時間余り.

駆け足滞在となった理由は,長女の宿題がちょっとやばい状態で,なんとか間に合わせるためには一刻を争う(?)から.

だったら,無理して小倉に行きたいなんて言わなければいいのだけど,お小遣いをもらうという神聖な目的があるので,行かないわけにはいかないらしい.

それでも孫の顔を見た両親はニコニコしてましたので,まあ良いかなと.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿