書く仕事

ご訪問ありがとう!!ミステリー小説の感想を中心に,読書,日々の雑感,映画の感想等を書き散らかしています.

確かに「ぎゅっと」でした.

2012年06月06日 07時45分00秒 | 日記
ローソンのおうちカフェーコーナーは僕のお気に入りです.

このコーナーの新商品はだいたいチェックしてます.

今日はこれ.

「ぎゅっとクリームチーズ」に続くぎゅっとシリーズのショコラバージョン.



東京だともっと早く発売されているのかなあ?

熊本では今日初めて見ました.

早速お試し...

チョコレートはレアーとベイクドの中間かなあ?ややレアーに近い感じです.
甘すぎないのでかなり満足.

底の部分がタルトになっています.

チョコレートケーキだけより,飽きが来なくて良いですね.

何と言っても130円というコストパフォーマンスはすごい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿