別館【ありがと】

メールマガジン【ありがと】の別館です。自作のお話やメルマガで書ききれなかったことなどを書いています。

新作1編をUP

2016-11-12 08:32:51 | 【ありがと】発行
本館【ありがと】にて新作のおはなし1編をアップしました

 ・[影野だって青春したい] 陽太と女友達と由輝の幸せ

【ありがと】の「Cool Box」よりお入り下さい



前回「麗奈と幸子と友達の定義」の続きです。この女の子たち、好きです
本編は由輝と陽太のらぶらぶ度がUP中ですね。いやはや、楽しみです。


やっと忙しさから一段落…、と思いきや、年末まで忙しそうです。今はちょっとだけ中休み。
そういうわけで、なかなか筆が進んでおりません。あかんぞ、自分。

寒くなってきております。今年はインフルエンザも流行っているらしいです。
予防注射を受けるように言われますが、いままで予防接種しなくても大丈夫だったし、注射してもインフルエンザになった人をたくさん知っているし、そもそも風邪は引いてもインフルエンザにはかかったことないし、で私は予防接種はしません。まあ、体調不良の人は受けてはいけないらしいですが。(どっちかというとその部類に入るので受けられないこと必至)
ということで、みなさま、お体にはお気をつけ下さい。

来月は12月。今年最後の更新なるか!?
ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ありがと】 Vol.634 | トップ | 【ありがと】 Vol.635 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。