goo

蝦夷富士 羊蹄山 初冠雪

皆さんこんにちは!!!

新人の野崎です。

先日僕の生きがいとなる川釣りに出かけてきました!(毎週火曜日の日課です)

釣行先は、ニセコ尻別川!!!

毛無峠が夜間凍結してるっぽいので遅めの出発!とにかく寒いです(笑)遅いといっても朝5時くらいです!

峠を下り現地が近づく!空は晴れ晴れの青空!朝日が眩しく清々しい朝!!!心まで澄んでいきます!

山頂には薄っすらと雪化粧!

それが!これだ!!!

因みに僕が知っている羊蹄山のビューポイントベスト3の中の一つです!!!

いや~最高なんですわ!!!奇麗なんですわ!!!

今の携帯って凄いですよね!簡単に素敵な画像が撮れるんですから!!!

いつも、奇麗だな~と思ったら立ち止まり眼に焼き付けてから画像に納めています!自分の中で素直になれる瞬間です!

さて本題の釣果報告なんですが( ^ω^)・・・!!!

納得のいくサイズが出なかったため控えさせていただきます(笑)また今度!!!!!!!!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第五回 公益社... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。