クールな日常

黒柴クールの冷静沈着でカッコイイ日常をつづっていきたいと・・・

映画「幼獣マメシバ」宣伝ブログに任命されちゃいました!!

2009-05-30 | クールなタレント犬!?
先日ブログのほうに、とあるメールが届きました。

中目黒製作所・映画「幼獣マメシバ」宣伝担当○○(お名前)様。



ワンコ映画の宣伝かな?と思ったのですが、どーやら違う。


(メール一部抜粋)
イラストと写真を交えての内容に
読んでいてとても素敵なブログだなと思いました。
是非、いくこさんのブログ『クールな日常』内で映画のご紹介をお願いできませんか?



えー!!!!!
いいの??!いいの??私でいいの???!!



あっ、でも「幼獣マメシバ」よく知らない。
ここは映画のHPを見に行かなくては!!

なんたって主人公は生後2ヶ月の柴犬、一郎くんとのことだし!!













一瞬で私達姉妹を骨抜きにした主人公・一郎くん。


©2009『幼獣マメシバ』製作委員会



これはやばいです。
泣けるワンコ映画は数あるけれど




重大任務ですが、つつしんで宣伝記事をかかせていただきます。







家から半径3キロ以内で生活する35歳パラサイト・ニートの二郎くん。

二郎役・佐藤二郎さん

©2009『幼獣マメシバ』製作委員会


彼を外の世界に連れ出したのは家出中の母が送り込んだ最終兵器。
マメシバの子犬だった・・・


現代ニッポン版「母をたずねて三千里」!?




クールがいなかったら、家から一歩も出ないで絵だけ描いて生活していたかも・・・私も。


なんか、微妙に違うけど重ねちゃう(笑)
これはマジに楽しみな映画の登場です。



映画宣伝用の画像を何点かいただいたので、せっかくなのでクールの2ヶ月の頃と比べてみる。


可蓮役・安達祐実さん

©2009『幼獣マメシバ』製作委員会







クール、抱っこ嫌いだっからさ( ̄ω ̄;)
抱っこするとつねに暴れてました。





©2009『幼獣マメシバ』製作委員会




寝るのは別なので。
ちょっとでも高い所に乗ろうとするのは一緒ね


蝶よ花よと育てていたから、2ヶ月の頃ってクール
ベランダデビューしかしていなかった・・・
一郎くん、すごいよね~
こんなにちっちゃいのに、立派にお仕事こなして!!


映画「幼獣マメシバ」は2009年6月13日(土)より
渋谷シアターTSUTAYA他全国ロードショー!!



8月にはハリウッド版ハチ公物語「HACHI 約束の犬」も公開されるし


今年は渋谷がワンコで熱い?!


くわしくは「幼獣マメシバ」のHPを見てね

↓こちら↓こちら↓



リンク先の「オフィシャルブログ」から一郎くんのメイキング動画も見れるよ~



ブログ村 犬ブログ 柴犬ランキングと犬絵・犬漫画ランキングに参加中。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑一郎くんと勝手に共演した気になっているクールもポチッと応援してね♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんママ)
2009-05-30 12:10:33
エライ!!!!!実は同じメールが来てたけど、スルーしちゃいました(笑)
TVで幼獣マメシバ見てたけど、本当に可愛いよねー!!!!!毎回、鼻血出そうになりながら見てました♪
でも、チビクールちゃんだって見るたびに鼻血出そうになるよっっ♪ゲージに手を掛けて上目使い!!!こりゃ鼻血だけじゃ収まらなさそうだっ!!!ポチ☆
Unknown (のーしん)
2009-05-30 14:16:08
いや~ん☆
可愛いぃ~!!
コレは悩殺されちゃうよぉ~!!
ティッシュは確かに必要かもしれませんね(笑)
素で可愛いんだもん!!
勝てないですよね~!
泣ける映画は苦手だけど、コレは観たい~♪
幼獣クールも可愛いですよ☆
Unknown (ワカメパパ)
2009-05-30 14:26:54
いや~!
可愛いですねぇ(^^ゞ
こんな映画があるなんて知りませんでした^^;
観てみたいですねぇ(●^o^●)
Unknown (ユミ)
2009-05-30 14:30:22
可愛い
子犬ってほんとに可愛い。
そう言えば、私もほとんど3km以内で生活してます。

宣伝依頼が舞い込むなんて「クールな日常」の知名度が上がって来ている証拠ですね。
次回作があれば友情出演ですね。
Unknown (Saoeko)
2009-05-30 14:51:39
行方不明の柴犬『海くん』の記事を載せて頂いている『柴えこファミリー』のSaoekoです。
海くんの捜索状況を記事にしました。
お時間がある時にでも、読んでいただけたら嬉しいです。
残念ながら、何の進展もないのですが…
よろしくお願いします。

映画のチビ柴も可愛いけど、
子犬のクールくん、滅茶苦茶可愛いです!
うちの紅と真瑠璃のお相手は黒柴なのですが、
黒柴は生まれなかったんです。
なので、ペットショップ以外で黒柴の子犬を見たことがなくて…
堪能しました♪
Unknown (ちょろ)
2009-05-31 00:29:41
宣伝とってもいいです!!
お疲れさまです。
それにしてもいくこさんすごいですね!!
映画の宣伝をしてほしいなんてオファーが来るなんて。
いくこさんもクールくんもますます有名人だわ♪

映画もしばわんこが可愛すぎです!!
私も悩殺されました♪
もちろんバビークールくんにもいちころの私です。
特にお目目が・・・このお目目はダメダメ。
これは犯罪ですよ!!

映画見に行きたいです!!
しばわんこばんざ~い♪
Unknown (Michy)
2009-05-31 02:09:23
あれ?
これってテレビでやっていたのの映画版かしら?
どんな子犬も可愛いですが、豆柴一郎君も
パピークール君もとってもかわいいです。
どんな映画になるのかしら?
楽しみです。
コメントありがとうございます (いくこ)
2009-05-31 16:54:52
◆あんママさんへ
柴サイトにお願いしているようですよ~
TVでは放送県内ではなかったので、1度見れただけでした。
しかも途中。
なので、映画ならちゃんと見れるじゃない!!と浮かれてます。

◆のーしんさんへ
とりあえず「死」で終わる物語ではないようなので、ほっとしています。
動物関係ってどうしても「死」がついてまわって、それが辛いのですよ。
寿命が違うから、しかたがない・・・とは思っていても、でもね~

◆ワカメパパさんへ
とりあえず一郎君は素!!!のようでした(笑)
メイキングもカワイカッタですよ~

◆ユミさんへ
わはははは!!同じですか!!
3km以内でまぁ、普通に生活できちゃうところが、便利っていうか??
何ていうか???

◆Saoekoさんへ
海君、まだ進展がないんですね・・・
梅雨が来る前にはやく落ち着けるご自宅に戻らせてあげたいですよね。
紅と真瑠璃のお相手は黒柴君だったのですか??!!
産まれたばかりの姿は見た事ないのですが、クールが我が家に来た頃から
けっこう白毛もはっきりしていて、柄的にはあんまり変わらないんですよね。

◆ちょろさんへ
いやいや、柴っコサイトに依頼メール沢山出しているらしいので、そのうち宣伝記事を読むことも多くなるんじゃないでしょうか?
HPを読みに行き、あっこれは可愛い!!とつらつら~と記事がかけました。
楽しんでいただけたようで、ほっとしました。

◆Michyさんへ
そうです!!
テレビをやっていたのの映画版みたいですよ。
私はテレビのほう、放送県内ではなかったので、1度途中からしか見られなかったので、
映画がとても楽しみです。