Back Room

美容師さんがみんなインスタやってる訳じゃないよ,派手さはないけど良いんじゃないかな。今日もまったり中の人が更新してます

3月の定休日です

2016年03月12日 | お休みのおしらせ

 

こんにちはカットサロンふぁいんです

 

この数日寒の戻りのおかげで朝夕が冷え込んだりしてますね

体調はいかがですか?

インフルエンザも猛威を振るっていましたし

気温の変化が激しすぎるせいで腰膝が痛みがでて辛い方が増えたように思います

春まであと少し乗り切りましょう

 

いまさらですが3月のお休みのお知らせです

7日,14日,21日,22日,28日です

 

近頃はお昼間の時間がのご予約が取りやすくなっております

よろしくお願い致します

カットサロンふぁいん

0725-57-3873

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正月疲れ | トップ | 4月の連休 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お休みのおしらせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL