☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より
レッスンの様子や七ツ森の畑の情報をお届けします!

お好きなレッスンを選んでいただけます。

2017年07月14日 | 日記
野菜満喫レッスン Bメニュー

『豚肉と卵の醤油煮込み』『レタスチャーハン』『いんげんの生姜おかか和え』
『トマトと春雨のスープ』『バナナフローズンヨーグルト』



当教室では 野菜満喫レッスン は AメニューとBメニュー 月の前後半で 2つのメニューを
行っております。

4月からスタートした 作り置きおかずレッスン 他 地酒で乾杯レッスン、旬のお魚レッスンなど

いろんなメニューをご紹介しておりますので 毎月 いろんなレッスンを受講される方も
いらっしゃいます

皆さんの生活スタイル、嗜好にあったレッスンをぜひ見つけてみてください


生徒さんの声

手順や自分が今まで使用したことのない調味料で料理することができ
とても勉強になりました。
いつも決まりきった味の料理でしたが今回のレッスンで味のレパートリーが
増えたのでどんどん実践していきます おいしかったです

リラックスした雰囲気の中で大切なポイントをたくさん教えていただく事ができました。
夕食の時間がバラバラなので今日のような煮物、和え物のレシピ助かります。

豚肉はとてもやわらかく味がしみていておいしかったです。
レタスチャーハンは今までチャーハンににんにくを使ったことがなかったので
味がしっかりついていてコクがあっておいしかったです。
バナナも夏のデザートにピッタリで冷たくおいしかったです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お魚レッスンの方は辛めがお... | トップ | 8月レッスンのご案内 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。