☆七ツ森野菜通信☆ 

仙台市 料理教室『七ツ森』 旬菜コーディネーターあさのゆか より
レッスンの様子や七ツ森の畑の情報をお届けします!

4/26 ウォッチン!みやぎに出ます。

2017年04月22日 | 日記
TBC 『ウォッチン!みやぎ』の取材がありました。

4/26(水)7:30~の番組です  出番はたぶん7:50頃かな。

ノルウェー塩さば を使った サンドイッチをご紹介してますので ぜひぜひご覧くださーい



今回も リポーターは 元TBCアナの宮田敬子さん  

具だくさんのサンドイッチを大きく口を開いて食べても キレイなんです さすがです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プライベートレッスンもご相... | トップ | リクエスト!キャベツレッスン。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。